So-net無料ブログ作成

名古屋市南区 [写真]

DSC_2630-9.jpg

名古屋市南区は配偶者の出身地です。「愛の城」があります。(笑)

DSC_2632-9.jpg

DSC_2629-9.jpg

DSC_2624-9.jpg

DSC_2621-9.jpg

民社党時代の代議士の地元でもありました。

DSC_2631-9.jpg

DSC_2634-9.jpg

田舎育ちの私には十分に都会です。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

Cedar

道の広さと沿道の低い建物~やはり名古屋はLAに似てますね。
by Cedar (2017-02-16 00:30) 

nd502

>Cedarさん
戦災復興で怒濤の道路拡幅をしただけのことはあります。(笑)
by nd502 (2017-02-16 21:09) 

2904F

数軒隣の鍼灸院が、実家の正面の親父さんの
by 2904F (2017-02-21 22:39) 

2904F

職場で、
社会人になってから何度か駆け込んだことがあります。
古いだけになってしまった公設市場も、柴田のユニーも、
ジャスコも、カトームセンも、
みーんな なくなってしまいましたね。
千鳥橋がまだ、対面通行だったころを覚えています。
by 2904F (2017-02-21 22:42) 

nd502

>2904Fさん
結婚するまで柴田界隈は怖い街という先入観がありました。(笑)
by nd502 (2017-02-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0