So-net無料ブログ作成

天罰 [写真]

DSC_0855-9.jpg

2年前の4月、新しい部署で歓送迎会を開いてもらいました。

宴会が終わり、素直に帰宅すればいいものを飲み足りなく感じて寄り道をしました。

DSC_0856-9.jpg

DSC_0860-9.jpg

性懲りもなく飲み食いを続けたら、数日後に天罰を受けました。

DSC_0862-9.jpg

急性の胆石症で手術をする羽目に・・(汗)

DSC_0867-9.jpg

DSC_0866-9.jpg

病院食の日々が続きました。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

2904F

病院の食事も、充分においしいと思いますよ。
「最近の病院食は格段においしいねえ」と、
10年ほど前から、嫁さんと話しています。
by 2904F (2017-04-07 21:52) 

nd502

>2904fさん
土日のパンや麺類は好きでした。
by nd502 (2017-04-09 04:20) 

湯呑み

病院にいると孤独死はしなくて済むなと
独り者の自分は安心します。
by 湯呑み (2017-04-16 10:48) 

nd502

>湯呑みさん
健康でも突然死というのもありますからね。
by nd502 (2017-04-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0